クロちゃんクッキング、まさかの裸エプロン姿を投稿!?ファンも驚愕

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8月5日に自身のツイッターを更新。クロちゃんクッキングと題して、朝食を作っている様子を公開しました。しかし気になるのは、そのクッキングスタイル。どこからどう見ても『裸エプロン』にしか見えず、ファンがツッコミを入れる事態となってしまったのです。

クロちゃん、プレゼントでいただいたエプロンでクッキング!

『水曜日のダウンタウン』『芸能人ドッキリGP』などのバラエティ番組で、数々のドッキリを仕掛けられてしまう安田大サーカスのクロちゃん。

そのキャラがウケ、SNSをひとたび更新すれば、ファンから愛のあるツッコミコメントが寄せられます。

8月5日に、「クロちゃんクッキング!プレゼントでいただいたエプロンをきてルンルールーーーン」とコメントし、エプロン姿の写真を添えツイッターで公開しました。

まさかの裸エプロン!?ファンが驚愕

けろけろけろっぴやバッドばつ丸など、懐かしのサンリオキャラクターが描かれたエプロンが可愛いですね!

……クロちゃん、もしかして裸エプロンじゃないですか??

たくましい二の腕が見え、トップスを着ていないような感じがします。

ネット上にも、「エプロンの下はまさかとは思いますが……裸なのか?」「まさかの裸エプロンだしんね!?」「裸にエプロンだしんよー!」との声が寄せられていました。

裸エプロンでどんな料理を作ったのかというと……

ミニチゲ鍋とハムエッグでした。

大先輩から、「地球から出ていくんですか?」と盛大にディスられるなど、ファンだけでなく芸能人からもSNSの投稿をいじられてしまうクロちゃんでした。

芸名(読み):クロちゃん(くろちゃん)
誕生日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型
本名は黒川明人(くろかわ あきひと)。
漫才師として活動している。

Source:タレント辞書