倉科カナ(32)大胆な姿にイメチェン、衝撃的すぎてヤバいと話題に

『刑事7人 Season6』や『ボキャブライダーon TV』などに出演し、ドラマや映画に数多く出演している人気女優の倉科カナさん。32歳でアラサーというのにも関わらず、かわいい姿にキュンとしてしまいますね。そんな倉科カナさんが、なんと大胆にイメチェン!その姿がかわい過ぎてヤバいと話題になっているのです。一体どのような姿になったのかというと・・・。

倉科カナ、大胆なショートカット姿を披露

倉科カナさんと言えば、女性的なミディアムボブヘアが印象的でしたが、なんと大胆なショートカットにイメチェンした姿をインスタで披露しました。

倉科カナさんのショートヘア姿に、「ショートもすごく似合う かっこいい」「めっちゃ魅力的で雰囲気変わるね」「何しても似合う」「うわっ、ショートカットも似合ってる!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今回の大胆なカットは、来春公開される映画『女たち』の撮影の為に髪を切った事を報告し、役作りのためのイメチェンだったようです。

【倉科カナ コメント】
「女たち」の脚本を読んだ瞬間、香織はショートだという強い画が浮かび、髪を切りました。女 たちというタイトルとは反して女である事を恨んでさえいる様な役柄だったから、自分の見たく ない部分を見つめ、もしかしたらこの先もこの役に影響され日常に戻れないんじゃないか、 って不安になりながらも思い切って飛び込み撮影に挑みました。

引用:シネマトゥデイ

篠原ゆき子、倉科カナが“壊れゆく女たち”を熱演!映画『女たち』予告編

過去には坊主姿を突然インスタにアップし、ファンをざわつかせた倉科カナさんでしたが、坊主でもショートでもロングでもどんなヘアスタイルでもかわいいですね!

倉科カナ プロフィール

生年月日 1987年12月23日
出身地 熊本県
血液型 O型
星座 やぎ座
身長 158cm

source: SONY MUSIC ARTISTS