倉科カナ(32)インスタが異常事態か、とんでもない事になっていると話題に

美人女優として人気の高い倉科カナさんですが、バラエティ番組に出演するなどして多方面にも活躍をしています。インスタでは、仕事でのオフショットやプライベートの画像を投稿してくれたりとファンが歓喜する写真が多数掲載されていますが、最近の投稿画像がとんでもないことになっていると話題になっているのです。

倉科カナのインスタがヤバい!?

妹とジェンガをしておうち時間を楽しんでいる様子をアップするなど、かわいらしい倉科カナさんの姿が見られると人気の高いインスタとなっています。

5月17日現在フォロワー数は56万人を超える人気アカウントとなっており、ファンが更新を楽しみにしているのではないかと思いますが、最近の投稿画像がペットの猫だらけになってしまっていると話題になっているのです。

倉科カナのインスタが猫だらけに

倉科カナさんの愛猫である雪子(せつこ)さんは、以前からもインスタに登場しておりファンの間でも愛されている存在となっています。

しかし、何故か最近の投稿は雪子さんだらけになってしまい、もはや猫インスタ状態となってしまっているのです。

「雪子さーん!」と倉科カナさんが呼ぶと全力で走って近づいてくる様子や、おもちゃの電源を自分で付けて遊ぶ様子などを紹介しており、雪子さんの賢さを全力アピールしている様子が伺えます。

「ホント、犬みたいに言うこときく猫ですねー」「雪ちゃんスゴイですね!可愛くて癒されます」「雪子さん、かしこいです」「めっちゃ超可愛いね~」と、ネット上にコメントが寄せられており、ファンの間でも雪子さんの人気が高いようですね。

彼氏と破局したと報道されたときは、寂しすぎるあまりかとんでもない行動をインスタにアップしたことも話題になりました。

倉科カナ プロフィール

生年月日 1987年12月23日生まれ
出身地 熊本県出身
血液型 O型
星座 やぎ座
身長 158cm

source:Sony Music Artists