アノ大御所が芸能人と付き合う方法を暴露、可能性がガチでありそうと話題に

image:PAKUTASO

最近は芸能人と一般人が結婚すると言うことも珍しくなくなってきたような感じがします。小倉優子さんやメイプル超合金の安藤なつさんの旦那さんは一般人だし、元モーニング娘の後藤真希さんは一般人と不倫をしたという報道も流れました。一体一般人がどうしたら芸能人と付き合うことが出来るのかと疑問に思う方も多いと思いますが、その疑問にお笑い界の大御所である山田邦子さんがYouTubeで答えたのです。

ユーチューバー、山田邦子

邦ちゃんやまだかつてないテレビなどの冠番組を持ち、一時期はテレビで見ない日はないほど人気の高かったお笑いタレントの山田邦子さん。現在はYouTubeで「山田邦子 クニチャンネル」を開設し、ユーチューバーとしても活動をしています。

あの軽快で面白いトークは健在で今でも衰えを知らないと言った感じですが、なんとそんな山田邦子さんが芸能人と付き合う方法をYouTubeで暴露したのです。

芸能人と付き合うにはどうすればいいか?芸歴40年の山田邦子が教えます。

芸能人と付き合うにはどうしたらいいですか?という質問が意外と多いのでお答えいたしますが、芸能人が集まるエリア・時間帯がピタッと合えば…もしかしたら!
可能性がありそうなことをお話ししましょう。

引用:山田邦子 クニチャンネル

ただ、芸能人が集まるエリアに出向くだけでは付き合うことは出来ませんが、そこで芸能人が心くすぐられるようなアクションを取る事が必要なようです。
動画の中から、かいつまんでピックアップしてみたいと思います!

オンラインゲームで助ける

後藤真希さんが一般人男性と不倫報道があった際、オンラインゲームが出会いとも言われていました。
ゲームで出来ない部分を教えて貰ったりすると、頼りになると思ってもらえるようです。
芸能人がYouTubeでゲーム実況をしていることもあるので、まずはオンラインゲーム厨になるのがいいかもしれません。

飲食店でバイト

芸能人が良く訪れる飲食店にバイトに入り込むという手法です。
芸能人だからといってグイグイ行くのではなく、「お席を窓側にしましょうか」「個室に移動しましょうか?」というさりげない気遣いが良いようです。

また、一人で訪れた時に「裏口にタクシー呼びましょうか?」と声がけをするのもポイントのようですよ。

歯科医になる

医者の中でも、何故か「歯医者さん付き合っちゃうよね~」と語っています。
歯医者さんに限らず、元ももクロの有安杏果さんは精神科医と、ビビビ婚が話題となった松田聖子さんも医師と結婚しました。

現在学生さんの方は、猛勉強して医師になれば芸能人とお近づきになれるかもしれませんね。

マネージャー、スタイリスト、ヘアメイク

芸能人のマネージャーと結婚した芸能人も多い事から、マネージャーになるのもいいかもしれませんね。

アグネスチャンさんや八代亜紀さんもマネージャーと結婚したということです。また、スタイリストさんやヘアメイクさんにドキッとしてしまう場合もあるようです。

以上、山田邦子さんが伝える芸能人と付き合う方法でしたが、「アドバイスありがとうございます!!とりあえずバイト探しから始めます!!」「新川優愛さんはロケバスの運転手と結婚しました。ロゲバスの運転手ってどうすればなれるんですか?」「すごい質問に対しての振り絞ったアイデアでしたね」と、ネット上にコメントが寄せられました。

最後は「ん~っとぉ・・・。頑張ってください!」と笑顔で締めくくられており、山田邦子さんの面白トークが満載な動画となっています。

山田邦子

2020年1月20日よりアスリート・マーケティング株式会社に所属
性別:女性

source:山田邦子オフィシャルブログ