浜松に移住した熊谷真実(60)ついにアノ大人気タレントと出会い大興奮する事態に

女優でタレントの熊谷真実さんが、夫の出身地である静岡県浜松市に移住してきてから4ヵ月ほどが経ちました。18歳年下の夫の出身地である浜松市に、還暦を迎えてから移住するという決断は女性としても素晴らしいと思いますね!そんな熊谷真実さんですが、浜松市が誇るあの大スターと遂にツーショット画像をインスタに投稿!大興奮している様子が伺えました。

浜松市に移住した熊谷真実

浜松市に移住し、浜松でのお仕事を精力的に行っている熊谷真美さん。

こちらの写真は浜松駅前で撮られたものだというのは、浜松市民ならきっと誰もがわかるはず!

彼女のインスタを覗いてみると、浜松の至る所で撮った画像を掲載してくれており、浜松愛が溢れていることが分かって浜松市在住の筆者マギーも嬉しくなってしまいます。

もはや浜松市が誇るタレントと言っても過言ではないほどですが、浜松市を代表するご当地タレントといったらアノ人を忘れてはいけません。

そして、ついに熊谷真美さんがアノお方と出会う事ができツーショット写真をインスタに投稿してくれたのです!

熊谷真実、久保ひとみと遂に出会う

とうとうお会いできました!
久保ちゃん!
久保ひとみさん!
浜松にきてから皆さんに久保ちゃん会った?って聞かれていたんです!

楽屋がなんと!お隣でした!

やったー!久保ちゃん!
嬉しいーー!

浜松市を代表するご当地タレントといえば久保ひとみさん!

念願叶って出会う事ができたようで、文面からも大興奮している様子が伺えました。

「すごい!浜松のスターが集まった」「久保さんとのツーショットで静岡人と言う感じですね」「浜松のアイドル久保ちゃんと、夢のコラボ」と、ネット上でもこのツーショット画像に歓喜している様子が伺えました。

筆者マギーも、一度だけ久保ひとみさんがロケをしている時に遭遇したことがあり、ちゃっかりとテレビ出演を果たしたことがありました。

第2子を妊娠している最中でぽっこりとしたお腹をさすってもらいながら安産祈願をしていただきましたが、効果がありすぎて切迫早産となり1ヵ月以上入院する事態となりました。

熊谷真実さんには、ぜひともこちらの老舗カレー店にも訪れて欲しいですね!

熊谷真実プロフィール

生年月日 1960年3月10日
出身地 東京都
血液型 AB型
資格 ローフードマイスター、野菜ソムリエ、米粉マイスター

source:アワーソングスクリエイティブ