あざとすぎる!「熊田曜子(36)」の3歳の頃の写真公開!完全に・・・

芸能人がインスタグラムで写真を公開すると特に女性に多いのですが「顔が変わった」「いつもと違う」「不自然である」という点は必ず突っ込まれる要素であります。折しも最近アプリなどで容易に写真加工ができる時代ですので、写真補正の敷居は一気に下がり、そしてより疑われやすくなっている和です。

最近の熊田さん

一時期顔が変わりすぎと話題となっておりました熊田曜子さんですが、どうやらそれはアプリなどによる補正により、そのように見えただけであり、実は我々がよく知る熊田曜子さんがそこにいたりもします。そんな中、彼女が幼少期の写真をやたら公開し始めております。

一体どのような意図があるのかは不明ですが、結構衝撃的です。なぜならばあまりにも・・・そうなんです。

顔が違う!

いやいや幼少期だから当たり前でしょうと思うのかもしれませんが、割と面影があったりするものですが、本人いわく「次女の口元にソックリ」とのことです。

どちらかと言えば・・・

この方寄りのような気もしますが。

ちなみに5歳の頃の写真も公開されております。
次第に美人になっていく様子が刻々と判明していくわけで、さすがグラビアモデルと言うだけあるわけです。

以前は顔が変わりすぎていると大騒ぎになりましたが

顔が変わることはそれだけ経験を積んでいると前向きに捉えるのが良いのではないでしょうか。