熊田曜子(38)ホテルでの不倫動画が流出?色気がハンパないと騒然

タレント、そしてグラビアモデルとして活躍している熊田曜子さん。三人の子持ちでアラフォーとは思えないほど美しいスタイルで、女性から見ても惚れ惚れしてしまうほどです。女性の美の秘訣と言ったらやっぱり恋!?と思ってしまいますが、熊田曜子さんの不倫動画が流出してしまう事態に。色っぽすぎる不倫動画がヤバすぎるとファンが騒然とする事態となったのです。

キレイすぎる熊田曜子、まさか不倫?

38歳にして奇跡のボディと称されるグラビアモデルの熊田曜子さん。

この美ボディを維持するために、日々努力をしておりYouTubeの『熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜』チャンネルではバストアップやヒップアップトレーニングの動画を配信しています。

3人のお子さんがいるとは思えないほど美しく、「熊田曜子、キレイだしスタイルいい」「くびれがレベチ」「熊田曜子キレイでスタイル抜群」とネット上に賞賛のコメントが寄せられていました。

熊田曜子さんのあの美ボディを堪能できるだなんて旦那さんがうらやましい!

しかし、そんな旦那さんを裏切るかのようなけしからん不倫動画がYouTube上にアップされてしまったのです。

不倫動画をYouTubeで公開、色気がハンパないとファン騒然

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

え!?熊田曜子さんが不倫!?と驚いてしまった方すみません。

もちろん本当に不倫したのではなく、宝島社から発売されている書籍『30plus プレミアムグラビアクイーン』での撮影であり、テーマが『不倫』だったというわけなのです。

しかし、不倫をテーマにしているというだけあって表情がかなり色っぽい!

「こんな綺麗な人だったら、理性に負けて男はそりゃ不倫しちゃうわ。」「いけないことですが、芸術と割りきって、とても素敵です」「ハンパない色気美しいなあ」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

【テーマは不倫】密着!ホテルでムック本撮影

熊田曜子さんが不倫をテーマにした撮影の動画がYouTubeで公開され、色気がハンパなくヤバいと話題になっていましたが、こんなところから不倫がばれてしまうこともあるのでご注意ください。

熊田曜子プロフィール

生年月日 S57年5月13日
出身地 岐阜県
血液型 O型

source: アーティストハウス・ピラミッド