ファッ!?くっきーの「謎生物」シリーズ、元ネタが衝撃的過ぎると話題に!

最近テレビでもほぼ毎日のように出演し、その場をかき乱すだけかき乱し、シュールな空気に包まれてしまうという芸風の「野性爆弾」くっきーですが、彼の作品の多くは白塗りものまねです、ところが、こちらの作品は得意の白塗りではなく、ちょっと異質でなんだかわからないという非常に謎に包まれている作品です。

一体誰なのか・・・正体は

ということでこちらが、今回話題となっております作品で、もちろん誰かのモノマネと言うことになります。で、一体誰なのかということになるわけですが、それはハッシュタグを見いただくと分かる通りどうやらこれはあの犬の有名なキャラクターを彷彿とさせる「#ヌーピーちゃん」だということです。

スヌーピーならぬ!ヌーピー!、いや待てその前に「#僕スヌーピーちゃん」と明確に記載があります。作者のチャールズ・モンロー・シュルツもビックリの衝撃の作品。

更にちょっと待て案件は、普段白塗りをしているのに、スヌーピーは白くしないのか!とツッコミを入れたくなる点もよろしい。

これを踏まえこちらの作品を御覧ください。

誰でしょう。

またスヌーピーか!?

と思うのかもしれません。が、しかしハッシュタグを見てみますと衝撃の内容が。

「#僕テディベアーちゃん」

なんとこちらはテディベアーだということです。スヌーピーとの違いは殆ど無いにせよ、一応体の色が、茶色がかっているという点は、テディベアーらしさなのか。

 

ということで、これまでの点を踏まえると、スヌーピーかテディベアーということになりますが、この区別が付けば大したものです。

で、体の色が茶色である・・・という点からすると「テディベアー」

と答えるのが正解ですが、ハッシュタグを見ると衝撃。えっ!?

もはや誰のモノマネかわからないが似ていると思えてくる白塗りモノマネ作品。

今後も多彩で不気味な作品を次々投稿していくことになるでしょう。