工藤美桜(22)ショートヘアのメガネ姿が可愛すぎて萌えると話題に

女優の工藤美桜さんが、9月2日に自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系のニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』に出演した際のオフショットを公開しました。ショートヘアにメガネスタイルと、今まで見たことのない姿にファンが悶絶!可愛すぎて萌えると話題になっていました。

工藤美桜、脱力タイムズでメガネ姿

スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク役で、一躍ブレイクした女優の工藤美桜さんが、『全力!脱力タイムズ』に出演。

オフショットをインスタグラムで披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

工藤 美桜(@mmio_kudo)がシェアした投稿

番組初登場という事もあり、緊張したのでしょうか。

「収録前はもう緊張して緊張して…手のひらに何回人って書いたか…」と、コメントしています。

メガネ姿が可愛すぎて萌えると話題に

ゲストコメンテーター恒例のメガネ姿、工藤美桜さんもめっちゃ可愛いですね!

「メガネ姿もめっちゃ可愛い。」「メガネ女子に萌える。」「メガネも似合っていて素敵です。」「デコ出しメガネっ娘の美桜ちゃんは可愛らしくもインテリ。」「爽やかにかわいい。」「脱力見て一気にファンになりました!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、ツイッターでもメガネ姿を披露。

ショートヘアになった工藤美桜さんのメガネ姿、最高に萌えますね。

メガネ姿も萌えますが、真っ赤なビキニ姿も可愛すぎてヤバいです。

工藤美桜プロフィール

芸名(読み):工藤美桜(くどうみお)
生年月日:1999年10月8日
出身地:東京都
血液型:A型
2020年放送の特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)では、キラメイピンクに変身する大治小夜を演じ、注目を集めてた。

source:タレント辞書