魔進戦隊キラメイジャー、キラメイピンクの工藤美桜(21)週刊プレイボーイで真っ赤なビキニ姿を披露、エモいとファンが歓喜する事態に

2月1日に発売された週刊プレイボーイは、なんとプラチナムプロダクション20周年記念号として事務所に所属しているタレントさん達が勢揃い!圧巻のグラビア祭りとなっていますが、魔進戦隊キラメイジャーピンクとしても活躍している工藤美桜さんが表紙を飾っていることもありファンが歓喜!真っ赤なビキニ姿がエモいと話題になりました。

魔進戦隊キラメイジャー、キラメイピンクの工藤美桜

子供達に大人気の特撮ヒロイン、魔進戦隊キラメイジャーでキラメイピンクの工藤美桜さん。

子供達だけでなく、大人になった男の子達にも絶賛大人気!というのも、2月1日に発売された週刊プレイボーイでは初表紙、初巻頭を担当しており朝からファンが歓喜しているのです。

それでは、圧巻の美ボディを披露した工藤美桜さんのビキニ姿をご覧頂きたいと思います!

工藤美桜の真っ赤なビキニ姿がエモい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

工藤 美桜(@mmio_kudo)がシェアした投稿

特撮ヒロインのビキニ姿とかけしからん!

「週刊プレイボーイ初表紙!おめでとうございます。」「エモいんでないかい?」「可愛すぎて仕事手に付かん!」「早速買いました!」と朝から真っ赤な水着姿に歓喜しているファンの様子が伺えました。

また、真っ赤なビキニ姿だけ得なくピンク色のビキニ姿も披露!

DVDで動くビキニ姿の工藤美桜さんの姿も見られるということで、今回の週刊プレイボーイは購入必須!「DVD付きって贅沢だわ」「工藤美桜ちゃんのDVDなら購入必須でしょう!」「週プレ工藤美桜のDVDヤバい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

キラメイピンクの背徳感満載のグラビアですが、露出が全くないあのコスプレ姿もかなりエモいと話題になっているのです。

工藤美桜、自衛隊コスプレもエモい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

工藤 美桜(@mmio_kudo)がシェアした投稿

防衛省が編集協力をしている広報誌『MAMOR』の表紙に自衛隊コスプレをした工藤美桜さんが登場!

「かこいい、可愛い、よきよき~!エモい!!」「迷彩めちゃくちゃ似合ってます」「自衛官なんですが、職場でコレを見かけた時にテンション上がりまくりました」と、現役自衛官も歓喜するほどでした。

過去には、アノ月9女優もMAMORで自衛官コスプレを披露し話題になりました。

工藤美桜プロフィール

身長 165cm
生年月日 1999年10月8日
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞,ドラム
特技 日本舞踊

source: プラチナムプロダクション