工藤静香の現在がとんでもないことになっていると話題に

工藤静香といえば一時期多くのファンが憧れ、そして追っかけた伝説のアイドルと言っても過言ではありませんが、その後SMAPの木村拓哉さんと結婚し、現在はその影響もありひっそりと活動せざるを得ないという状況です。しかし最近では次女のKokiさんが活躍し、徐々に復活することは期待されるわけですが、現在はとんでもないことになっているということです。

工藤静香の現在

ということでこちらが現在の工藤静香さんです。なんとあの美しいお姉さまイメージも残しつつ、すっかり現代のSNSを使いこなしている様子が実に微笑ましい。工藤静香さんと言えば、長い髪のヘア・スタイルが印象的ではありましたが、前髪を作るとまた別人のような印象ですね。女性はなぜ前髪を作ると可愛くそして幼く見えるのでしょうか。これは生物としての永遠の謎です。

男性はそれが好きなのでしょうがないわけですが、それを熟知している女性は結構多いのではないでしょうか。でも可愛く見せようとしている感が強すぎるというのも難点ですね。

ということで前髪なしバージョンの工藤静香さんは、そうそう、まさにこれが工藤静香といった感じになるのです。

現在次女であるKokiさんがモデルやタレント活動でじわじわと騒がれており、ワイドショーでも取り上げられるようになってきました。

さらにインスタフォロワー数はとんでもないことになっております。

将来的に親子共演なんてことが実現する日がこればまた楽しみですが、ジャニーズというとんでもない制約をいかに乗り越えるかが肝です。