これは美人!工藤静香インスタで攻めの姿勢!ファンが怒涛の「いいーっねっ!」

工藤静香

最近はインスタでなんでも公開してしまう便利な世の中になってしまいました芸能界ですが、こちらの芸能人も、かなり前からインスタを活用し話題を呼んでおります。最近はもっぱら、あまりいい意味ではなく悪い意味で話題となってしまうことも多かったこの人、工藤静香。さて娘に対抗意識を燃やしているのか、とにかく攻めております。

攻める工藤静香

https://www.instagram.com/p/Bp32ojFhrXI/

ということで、工藤静香さん娘に負けじと、歌声をインスタで披露。昔のアイドルが、インスタを使って公開するなど、あまり少ないように感じるわけですが、やはりファンはまだまだ多い、そして現役である工藤静香さん。とにかく今の自分を公開し、多くの絶賛コメントを貰っている次第です。やはり歌手ということもあリ歌声は全く衰えておりません。

本当に美しいとしか言いようがありません。

https://www.instagram.com/p/BnsshniHv_V/

最近はまるで20代のような顔立ちを公開し、更にファンを引きつけておりましたが、違った角度からの彼女の魅力にハマる方も多いのかもしれません。

なにゆえ、彼女が元伝説のアイドル「おニャン子クラブ」ということは言うまでもなく、アイドルグループの原点と言える彼女の存在はあまりにも大きいわけです。

以前速攻削除されてしまった怪しい投稿もなんとも気になるところですがそれを含め彼女の魅力。

ということで、彼女が今後発信するコンテンツに我々も注目していきたい次第であります。