窪塚陽介(43)現在の姿がイケメン過ぎてヤバいと話題に

90年代後半から2000年代前半に大ブレイクした俳優、窪塚洋介さんを覚えているでしょうか。現在はテレビで見ることはほとんどなく、音楽活動やカメラマンとしても活躍しています。窪塚洋介さんの代表作の一つと言えば、ドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』ではないでしょうか。当時共演していた鈴木えみさんのインスタグラムに登場し、イケメン過ぎる姿を披露したのです。

窪塚洋介『漂流教室』鈴木えみとツーショット

窪塚洋介さんは俳優としてドラマ・映画・舞台で活躍する一方、『卍LINE』という別名義でレゲエシンガーとしても活動しています。

プライベートでは、2015年12月にレゲエダンサーのPINKY(ピンキー)さんと再婚し、前妻との長男である愛流くんと長女あまとちゃんの2人のお子さんのパパでもあります。

そんな窪塚洋介さんが、モデルの鈴木えみさんのインスタグラムに登場しました。

鈴木えみさんとは、ドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』で共演していたこともあり、懐かしのツーショット姿に歓喜したファンも多い印象です。

「漂流教室大好きだからこのツーショット嬉しい。」「窪塚くんかっこよすぎ。」「わー、窪塚先生かっちょいいー!」「もう本当に最強ツーショット、神々しいです。」「窪塚くんイケメン過ぎた。」と、窪塚洋介さんがイケメン過ぎるとの声も寄せられていました。

YouTubeでは酔っ払った素の姿も

カッコよすぎる写真にため息が出そうです。

しかし、かっこいいだけを見せるのが窪塚洋介さんではないのです。

窪塚洋介さんはユーチューバーとしても活躍しており、YouTubeチャンネル『窪塚チャンネル洋介』ではインスタライブ公式アーカイブ『ちょっと一杯。』が配信されています。

この動画、最初はかっこいいのに、飲み進めていくにつれてどんどん顔が赤くなり呂律が回らなくなっていく様子がおもしろいんです!

「ずっとなにいってんのかわかんないけど、窪塚洋介ならOKです!」「テカってても乾燥してても男前!」とコメントがネット上に寄せられており、酔っ払った姿でさえも色気がダダ漏れでかっこいいのはさすがですね。

窪塚陽介プロフィール

芸名(読み):窪塚陽介(くぼづかようすけ)
生年月日:1979年5月7日
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
映画や舞台で活躍する俳優。卍LINE名義ではレゲエ活動を展開する。
代表作としては映画『GO』『ピンポン』やドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)『GTO』(フジテレビ系)など多数。

source:タレント辞書