誰だこれ!?窪塚洋介の現在の姿がヤバすぎるとネットで話題に。


窪塚洋介という俳優さんをご存じでしょうか。最近は、映画や舞台での活躍が多くテレビ出演をしていない事から、若い世代の人はあまり知らないかも知れませんね。1990年代に大ブレイクし、元祖塩系かわいい系イケメンとしてアラサーアラフォーの方なら誰しも顔が思い浮かぶのではないでしょうか。ちょっぴり細くてかわいらしい窪塚洋介からは、現在ほど遠い姿となっているようです。

色気ダダ漏れの窪塚洋介

View this post on Instagram

Memories of this spring in NYC. ©Tomokazu ︎Yamada

A post shared by YOSUKE KUBOZUKA (@yosuke_kubozuka) on

誰だ、このセクシーでダンディーな男性は・・・!

テレビでドラマに出ていた頃のあのベビーフェイスは一体どこへ行ってしまったのか。

とは言っても、これはこれで新たな窪塚洋介の魅力発見!って感じで魅力的すぎます。

「色気の塊」「見てるだけで幸せ」「ほんと絵になる」「いい写真すぎる」とコメント欄も高評価の嵐です。

ネット上の反応

今とは違う、ピュアだった頃のベッキーも話題となりましたが、昔と違った魅力的な姿を披露している窪塚洋介のInstagramから目が離せません!