大島由香里アナと離婚したフィギュア小塚崇彦(30)インスタがとんでもないことになっていると話題に

フィギュアスケーターとして女性ファンから絶大な人気を誇っている小塚崇彦さんが、フリーアナウンサーの大島由香里さんと離婚した事が明らかとなりました。イケメンフィギュアスケーターと美女アナウンサーとの結婚に祝福したファンも多かったと思いますが、わずか4年足らずの結婚生活に終止符を打ったのです。大島由香里さんは自身のブログで離婚を報告しました。一方の小塚崇彦さんのインスタはとんでもない状態となっていると話題になっています。

大島由香里と小塚崇彦が離婚していた!

元フジテレビの大島由香里アナウンサー(35)と、フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で、11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦氏(30)が離婚していたことが30日、分かった。

関係者によると、2人は、仕事納めとなる先週末までに関係各所に離婚した旨を伝えていた。

引用 https://hochi.news/articles/20191231-OHT1T50011.html?

大島由香里さんの公式ブログには、2019年12月31日12:00に「ご報告」というタイトルでブログが更新されており、小塚崇彦さんとの離婚が成立した旨を報告しました。

一部報道では、小塚崇彦さんの不倫が原因ではないかとも言われていますが、そんな小塚崇彦さんはSNSでどのような報告をしているのか気になったので確認してみたところ・・・

小塚崇彦のインスタがヤバい!

とんかつの写真がアップされていました。

まるでプライベートが肉食であるかのような事を匂わせる投稿内容に「最低な男。元奥様の心労考えると・・・」「結局別れるんですね、最低です。」「離婚コメントはよ!」とネット上にコメントが寄せられていました。

令和婚も多かった2019年ですが、小塚崇彦さんと大島由香里アナウンサーの離婚報道、そして

フジモンと木下優樹菜さんがタピオカ離婚かなど、令和初の大晦日は離婚ラッシュとなっているようですね。