小雪(42)の現在がヤバい!?松山ケンイチも衝撃!新興宗教に惑わされていると話題に。

松山ケンイチさんと結婚をし、3人の子供のママとなった女優の小雪さん。仕事もプライベートも順風満帆で羨ましい限りですが、なんと新興宗教にハマっているのではないか?とネット上で話題になっています。仕事をして子供も3人いるとなると、働くママとして色々悩みもあるのかもしれません。新興宗教にすがりたくなってしまいたくなる気持ちも分からなくもありませんが・・・。

小雪が新興宗教の教祖に!?

新興宗教にハマっているわけでもなく、教祖様となって怪しい教えで信者を導いているワケでもなく、新しく始まるドラマ「時効警察はじめました」の役柄のお話です。

2019年10月11日(金)夜11:15~放送される連続ドラマ「時効警察はじめました」の第1話ゲストに登場する小雪さんは、美しくも怪しい姿で信者達を惑わせる新興宗教の教祖様役を演じます。

「似合いすぎててこわい」「小雪さんが演じるの新興宗教の教祖が楽しみ」「時効警察小雪さんでんの!」とコメントも。

時効を向かえた事件を趣味で捜査する警察官。

あんなにサラッと解決してしまうのなら時効前に解決しろやー!この税金泥棒が!!と思ってしまいますが、そんな緩さも深夜ドラマならではの真骨頂ではないでしょうか。

時効警察はじめました https://www.tv-asahi.co.jp/jikou2019/#/?category=drama