小山慶一郎「俺スノボが出来ない」と公表、意外過ぎると話題に

NEWSの小山慶一郎さんが、3月27日に自身のツイッターを更新。サングラスをしたスキーウェア姿の自撮り写真を公開しました。そして、「俺スノボが出来ない」とカミングアウトしたのです。意外な事実にファンも驚きを隠せない様子でしたが、「かっこいい」「楽しそう」とコメントが寄せられていました。

小山慶一郎、「俺スノボが出来ない」と告白

小山慶一郎さんがツイッターを更新し、「先日、ゲレンデへ。俺スノボが出来ないからいつもスキーをしてます BGM『ロマンスの神様』」とコメントしました。

スノーボードができないという告白に、「スノボができないなんて意外過ぎる……!」「え!スノボできないの?以外です。」「スノボできないのかわいすぎる!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

スキー姿がカッコよすぎると話題に

スノーボードはできなくても、スキーでかっこよくゲレンデを滑る姿がとてもカッコいいですね。

滑る様子を動画で公開しており、「スキー滑ってる、かっこいい。」「スキーしてる慶ちゃんが見れるなんて嬉しい。」「スキーしてる慶ちゃん見れるとか幸せ者だよ。」「えーめちゃくちゃかっこいい!自担のプライベートスキー見れるなんて最高。」「待って!カッコよすぎて死ぬ!ウエア来ててもスタイルの良さが際立ってる。」「スキー楽しそうでいいですなぁ。動画、写真ありがとうございます!」との声も見られました。

フジテレビ(関東ローカル)で放送されている『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』では仕事でキャンプを楽しみ、プライベートではスキーを楽しむなど、仕事もプライベートも充実している様子がうかがえますね。

小山慶一郎プロフィール

芸名(読み):小山慶一郎(こやまけいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
血液型:O型
ジャニーズ事務所所属。NEWSのメンバー。2010年~2018年日本テレビ系「news every.」のメインキャスターを務める。

source:タレント辞書