NEWS小山慶一郎がTwitterアカウント作成、初投稿がダウンタウンで豪華すぎる!

NEWSの小山慶一郎さんがTwitterアカウントを作成、3月16日に初投稿をおこないました。初めてのツイートでは、ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんとのスリーショット写真を公開。ダウンタウンDXでのオフショットを披露しました。初投稿のツイートがダウンタウンのお二人だなんて、豪華すぎる!

小山慶一郎、Twitterアカウント作成

「2月にアカウントを作り、Twitterの準備をしてました。 それでは、鍵垢を解除します。」とプロフィール欄に記載された、小山慶一郎さんのTwitterアカウントが公開されました。

初投稿は3月16日。「初投稿。ダウンタウン様と。感謝、感謝、感謝」とコメントし、ダウンタウンのお二人とのスリーショットを披露したのです。

ダウンタウンとスリーショット!超豪華!

小山慶一郎さんのTwitter初投稿に対し、「慶ちゃんこんばんは!ダウンタウンDX観てます!とても素敵です!」「初投稿がすごいメンバー!ダウンタウン様だ。」「Twitter初投稿のお写真ステキです。」「小山くんすごい。初投稿がダウンタウンさんとの写真だなんて。」と、コメントが寄せられていました。

初投稿で豪華すぎる写真を披露しましたが、更に凄い写真を公開。

3月16日に放送された、自身が出演しているダウンタウンDXを見ている小山慶一郎さん。

そしてその姿を写真に収めてツイッターで公開する。

一般人ではこのような写真をTwitterで公開することはほぼできないため、なんだか貴族のような遊びをしているような感じがしますね。

先日は二宮和也さんがTwitterアカウントを作成し、今回は小山慶一郎さんがTwitterアカウントを作成。

ジャニーズの皆さまがどんどんTwitter界隈に進出してくれているので、これからの投稿が楽しみでなりませんね!

小山慶一郎プロフィール

芸名(読み):小山慶一郎(こやまけいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
血液型:O型
ジャニーズ事務所所属。NEWSのメンバー。2010年~2018年日本テレビ系「news every.」のメインキャスターを務める。

source:タレント辞書