不気味すぎ。彼氏なし、恋愛なし、行為なし、の20代女性「いきなり出産」。

恋愛し、結婚し、子供を産むという流れは世界共通でどこにでもあるような流れではあるのですが、それらをすっ飛ばしていきなり出産するなんてことはまずありえませんし、体外受精をするなどの対応をすれば可能性はありますが、それも認識しているという前提です。しかしこちらの女性は違います。

彼氏なし・恋愛なし、もちろん行為もなしなのに

今回話題となっているのは、中国の貴陽市出身の20代女性です。彼女は、腹痛で病院にかけつけたところ、驚くべきことになんと妊娠していたことが明らかになりました。つまり自分では認識しておらず、いつの間にか妊娠していたのです。

しかも彼女いわく、生涯、彼氏を持ったこともなく、ましてや行為をしたこともない、純粋な状態だったということです。

ただし、彼女は過度に太りすぎて妊娠に気づかなかったという医者の証言があることから、いつの間にか「何かの拍子」で妊娠、その後知らず知らずのうちに陣痛が始まったということです。

いつの間にか行為をしていた可能性は?

また、酒によっていつの間にか行為をして、それを覚えていないのではないかという疑問に彼女は、アルコールアレルギーだから酒は飲まないということです。

となると、一体彼女はどうやって「いきなり」妊娠したのでしょうか。

日本では、いきなり炎上する元アイドルのブログが度々話題となりますが

火のないところに煙は立たないといいますので、何らかの接触があったのかもしれません。

都市伝説的にプールで妊娠するという話もありますが、あながち可能性はゼロではないのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/overweight-virgin-who-never-boyfriend-14014562

画像掲載元:ぱくたそ

2 COMMENTS

匿名

DNA鑑定すれば分かるんだろうが
相手は親父か兄弟だと思う。

名無しさん

普通に睡眠姦だろ。
巨デブに欲情するのは難易度高いけどな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。