3歳の女の子が香水を歌った結果、あざと過ぎてヤバいと話題に

image:写真AC

瑛人さんの「香水」が“Streaming Songs”で総再生回数1億回を突破するなど、人気が爆発しています。芸能人もYouTubeで香水の歌ってみた動画をアップするなど社会現象にもなっているほどです。そんな中、俳優の藤宮あさひさんの3歳の娘さんが香水を歌ったところ、あざとかわいいと話題になりました。

俳優の藤宮あさひ

View this post on Instagram

親子でアイーン✨

A post shared by Asahi Fujimiya (@fujimiyaasahi) on

ドラマや舞台で活躍している俳優の藤宮あさひさん。最近第2子が誕生した2人のお子さんのパパでもあり、幸せな様子がSNSから伝わってきます。

第1子の娘さんもツイッターやインスタグラムに度々登場し、かわいさが爆発しています。そんな3歳の娘さんが香水を歌ったところ、かわいすぎると話題になりました。それでは、3歳児のあざと過ぎる香水をお聞き頂きたいと思います!

3歳児の香水があざとすぎてヤバい!

これはあざとい!!「横にいられるとおもいだちゅ」「ちょのこうちゅいのちぇいだよぉん」と歌っておりかわいさが爆発しているのです。藤宮あさひさんは「ちょいとふざけたな笑」とコメントしていますが、実のところ、可愛すぎて悶絶してしまったようです。

「めちゃくちゃ可愛い」「可愛いちゅぎまちゅ」「かわいさ炸裂してる」「開始3秒でにやけちゃう破壊力!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

3歳児のかわいすぎる香水をご紹介しましたが、チョコレートプラネットの香水の完コピ動画もヤバいと話題になりました。完コピ香水も面白いですが、こちらの動画も抱腹絶倒でヤバいです。

藤宮あさひプロフィール

身長 173cm
出身地 広島県
趣味 広島風お好み焼きつくり、料理、スーパーカップアート
特技 野球、ゴルフ、殺陣

source:Amity