元貴乃花親方と離婚した河野景子(54)現在の仕事が意外すぎると話題に。

元貴乃花親方と離婚をした元アナウンサーの河野景子さん。貴乃花部屋の女将として長年活躍していましたが、洗脳問題や確執問題などワイドショーを賑わせ女将業以外にも頭を悩ませていた時期もあったことでしょう。2018年10月には部屋が閉鎖され女将の座を退き更には離婚としましたが、現在の仕事が女将業とは全く違うということでネット上で話題となっています。

講演会を開催

イベント会場で講演を行うなど、講演会を開いているといいます。

ブログでは、全国各地に出向いていき充実した講演会の様子をアップしています。

また、講演会だけでなく著書も出版し話題となりました。

こころの真実 23年のすべて

元貴乃花親方との結婚生活の暴露本とも言われたこの著書は出版当時はメディアでも話題となり、ネット上では「出版が早すぎて怖い」「ずいぶんハイスピード暴露本」「我慢ばかりの23年だったの?」と炎上も。

実業家としても

株式会社ル・クールを立ち上げ、美容品・健康食品のプロデュースやイベント企画、そして「河野景子のことばのアカデミー」教室で話すことが苦手な人達に向けて授業を行っています。

貴乃花親方の相撲界引退後の現在の仕事が意外すぎると話題となりましたが、

女将さんという肩書きが外れ、自分の道を歩き始めた河野景子さんの今後の活躍に注目ですね。

河野景子のことばのアカデミー http://www.lecoeur.tokyo/academy/index.html