次長課長の河本(45)鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、タンメン超えのヤバさと話題に

「おめえに食わせるタンメンはねぇ!」のギャグで一世風靡した、お笑い芸人の次長課長の河本準一さん。現在はテレビへの露出が少なくなり、「消えた」「干された」と一部では言われてしまっています。YouTubeでは「次長課長 河本準一 全力バラエティ!タンメンTV。」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、鬼滅の刃の紅蓮華をmisonoとコラボして歌ったところ、ウマすぎてヤバいと話題になっているのです。

次長課長、河本準一さんの現在

生活保護問題でテレビから干されてしまったと言われている、次長課長の河本準一さん。現在でもテレビへの出演はあまり見られず、インスタやTwitter、そしてYouTubeなどネットへの活動にシフトしているような感じもします。

そして、吉本坂46の1期生としてアイドルとしても活躍しているのです。

そんな、アイドルとしても活躍している河本準一さんですがYouTubeでは度々歌ってみた動画を披露しており、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華も披露!上手すぎてヤバいと話題になっているのです。

河本準一の紅蓮華がヤバい!

エイベックスの大型新人として大々的にデビューした、元day after tomorrowのmisonoさんとコラボ!misonoさんの歌声はもちろん、「河本さん歌うイメージが無かっただけに歌唱力の高さにびっくりしました。」「河本さんも上手ですね」「次長課長いい声すぎ 惚れる」と、河本準一さんの歌唱直の高さに驚く声が寄せられていました。

【misono feat.河本準一】LiSA 「紅蓮華」(鬼滅の刃OP)を本気で歌ってみた

今回はmisonoさんとのコラボでしたが、「藤森慎吾さんとコラボして欲しい」「川島邦裕さんとやってるとこが見たいです」と、芸人さんとの歌ってみたコラボ動画を期待するコメントも聞かれました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

河本準一プロフィール

生年月日:1975年04月07日
身長/体重:162cm /60kg
血液型:AB型
出身地:岡山県
趣味:しつこいミニコント/マイナーものまね/サッカー/筋トレ
特技:サッカー/手話

source:吉本興業株式会社