小芝風花(23)ワンピース屈指の人気キャラ・ビビのコスプレが再現度高すぎと話題に

魔女の宅急便の実写映画で、主人公のキキ役を演じたことで注目を集めた小芝風花(こしばふうか)さん。あの頃はまだかわいらしい少女のような印象でしたが、現在は大人の魅力が満載な女性へと成長しています。インスタでもプライベート感満載な画像が数々アップされていますが、今回は何とワンピース屈指の人気キャラ・ビビのコスプレが再現度高すぎと話題になっています。

小芝風花さんとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

映画・魔女の宅急便の主人公キキ役を始め、ドラマ・CM・映画・舞台にMCやナレーターまでこなす若手女優。現在放送中の「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」でも主演を務めております。そんなマルチな才能を持つ小芝風花さんがインスタグラムで尾田栄一郎さん作のワンピース屈指の人気キャラクター「ビビ」のコスプレ姿を披露しました。

ワンピース屈指の人気キャラ・ビビとは

image:秒刊SUNDAY

アラバスタ編に登場するアラバスタ王国の王女。一度決めたら芯が強く、なんでも挑戦していく情熱的な心を持っています。また、王族として、国民を大切にし、国民からも非常に愛されている。一時は麦わらの一味と敵対していたが、逆に一味に助けられる。最後に、麦わらの一味との別れのシーンは涙なくしては見られない屈指の名シーンです。そんな名シーンを小芝風花さんが見事に再現しています。

あの名シーンを再現

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

再現度高すぎ!!あの名シーンが今まさに蘇りました!!

この再現には小芝風花さんファンのみならずワンピースファンも絶賛したことでしょう。この投稿には4万いいね!もの高評価がついております。(2月4日19:30現在)

なお、こちらの投稿は2月4日発売された「ONE PIECE magazine」にビビのコスプレ姿が掲載入れており、そのバックショットとなっているようです。

Twitterの反応

筆者もさっそくと思い、「ONE PIECE magazine」を見ました。バックショットだけでなく正面からの姿も掲載されています。小芝風花さんの魅力が120%盛り込まれていますよ。ぜひ書店に急いで購入されることをおススメします!!

小芝風花さんといえば過去10年分の晴れ着姿をインスタグラムに投稿し、尊いと話題になりました。

 

小芝風花プロフィール

生年月日 1997年4月16日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 156cm
趣味 編み物
特技 フィギュアスケート

source: オスカープロモーション