小芝風花(23)10年分の晴れ着姿が尊くて圧巻すぎると話題に

新年に晴れ着姿を披露する芸能人の方も多いですが、オスカープロモーションに所属する女性芸能人達の晴れ着撮影会ほど圧巻なものはないのではないでしょうか。オスカー所属の小芝風花さんが、2021年の晴れ着姿をインスタで披露しましたが美し過ぎて尊い!そして、10年分の晴れ着姿を一挙に公開したところ、圧巻すぎると話題になっているのです。

小芝風花、2021年の晴れ着姿が美し過ぎて尊い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

美しい横顔を写した晴れ着姿で、「正面も良いですが、横顔もとても綺麗ですね」「晴着ってやっぱり華やかで素敵着物」「レトロ可愛い晴れ着姿」と、大人っぽい小芝風花さんの姿に惚れ惚れとしているファンの様子が伺えました。

23歳の晴れ着姿も素敵ですが、過去に撮影した10年分の晴れ着姿をインスタグラムに一挙に公開したところ、圧巻すぎてやばいと話題になっているのです。

10年間分の晴れ着姿が綺麗で圧巻!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

2011年から毎年撮影している晴れ着姿を一挙にインスタで公開!

「10年間の成長がよくわかっていいですね!」「どれも可愛くて綺麗で圧巻でした」「小芝風花ちゃんインスタ晴れ着撮影会10年の系譜凄い」「10年分の晴れ着撮影会の写真かわいすぎ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

どれもこれも可愛いすぎて尊いですが、筆者マギーの一番のお気に入りは2018年の晴れ着姿!

やっぱり振り袖と言ったら赤が華やかで素敵という印象があり、そのままでも華やかな小芝風花さんをもっとパッと明るくしてくれているような気がします。

小芝風花さんの10年間分の圧巻すぎる晴れ着姿をご紹介しましたが、2021年の干支である牛のコスプレをした橋本環奈さんの姿も圧巻すぎてけしからんです。

小芝風花プロフィール

生年月日 1997年4月16日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 156cm
趣味 編み物
特技 フィギュアスケート

source: 小芝風花オフィシャルサイト