急げ、幸楽苑が「中華そば一杯無料券」を配布サービス中、メルカリで有料で販売も

image:秒刊SUNDAY

本日、12月18日に幸楽苑に行けば、なんと中華そばが一杯無料となるクーポン券がついてくるということで、既に大きな話題となっております。かつては270円ほどで食することが出来た中華そば。時代とともに価格も高騰してきており、なかなかその価格では食べられないが、現在無料券がついてくるというのは何とお得だろう。ありがとう、幸楽苑さん。そんな無料券ですが、早くもメルカリで販売されているようだ。

「中華そば一杯無料券」をゲット

image:秒刊SUNDAY

ということで早速、幸楽苑に行ってきました。今回のサービスは店内もしくはテイクアウト1品以上で無料券をゲットできるというもの。中にはたくさんの人がおり、いつもより混雑しているのが目に見えてわかる。やはり無料券を求めて、多くの人が殺到しているようだ。もちろん普段から幸楽苑を愛する人がいるのは当然のことではあるが、今回無料となる上記写真の中華そばの価格は440円である。

つまり440円分の食事が1回無料になるということで、1回分の食費が浮くことは間違いない。これは是非とも手に入れたい。

そんな「中華そば一杯無料券」だが、早速ネットでは転売が始まっているようで、メルカリでも既にこの無料券が並んでいるのが判明した。

メルカリに「中華そば一杯無料券」が販売中

ということでメルカリを見てみると既にずらっと、無料券が販売中。中にはSOLDのマークがついているものもあり、この無料券の人気が高いことが伺える。

筆者が調べたところ販売価格は390円のものが見つかった(すでにSOLDOUTだった)

image:秒刊SUNDAY

無料券を有料で購入するというなんとも、一休さんのような高度なテクニックと転売方法ではありますが、中にはどうしても幸楽苑に行くことが出来ないけれども、記念に無料券がほしいという、幸楽苑ファンが方がいるのかもしれない。

また、390円で購入し、440円の中華そばを無料で食べ、少しでも食費を浮かすという切実な人もいるのかもしれない。

理由は様々だが、こちらの幸楽苑無料券、利用期限と入手できる日が限られているので急いで手に入れるしかなさそうだ。

Souce:幸楽苑