急げ、幸楽苑無料券が、メルカリで有料で販売中、売り切れ続出

image:秒刊SUNDAY

本日、12月18日に幸楽苑に行けば、なんと中華そばが一杯無料となるクーポン券がついてくるということで、既に大きな話題となっております。かつては270円ほどで食することが出来た中華そば。時代とともに価格も高騰してきており、なかなかその価格では食べられないが、現在無料券が突いてくるということは実質無料だ。そんな無料券、なんとメルカリに販売しているようだ。

無料券をゲット

image:秒刊SUNDAY

ということで早速、幸楽苑におもむき無料券をゲット。中には人がたくさんおり、いつもより混雑しているのは目に見えてわかる。やはり無料券を求めて、多くの人が殺到しているようだ。もちろん普段から幸楽苑を愛する人が居るのは当然のことではあるが、今回無料となるこちら中華そばの価格は440円である。

つまり440円分の食事が無料になるということで、1回分の食費が浮くことは間違いない。これは手に入れるべきではある。

そんな無料券、どうやらネットでは転売が始まっているようで、メルカリでも既にこの無料券が並んでいるのが判明。

メルカリに無料券が販売中

image:秒刊SUNDAY

ということでメルカリを見てみると既にずらっと、無料券が販売中。中には完売しているというものも有り、この無料券の人気が高いことが伺える。

販売価格は390円ほど。

image:秒刊SUNDAY

無料券を有料で購入するというなんとも、一休さんのような高度なテクニックと転売方法ではありますが、中にはどうしても幸楽苑に行くことが出来ないけれども、記念に無料券がほしいという、奇特な方がいるのかもしれない。

また、390円で購入し、440円の中華そばを無料で食べ、少しでも食費を浮かすという切実な人もいるのかもしれない。

理由は様々だが、こちらの幸楽苑無料券、利用期限と入手できる日が限られているので急いで手に入れるしかなさそうだ。

Souce:幸楽苑