隠れ既婚者は誰だ?コットンの西村、しくじり先生で実は結婚していたことを告白

芸能人の中にはリアルタイムで結婚を報告する人もいれば、入籍をすでに済ませてしばらくしてから「実は結婚してます」と報告する人もいます。今回は最近人気のABEMA TVで、番組「しくじり先生」の企画の中でコットン西村さんがサプライズ結婚報告をし、ネット上でも話題になっています。

しくじり先生今回の企画内容

西村さんは今回の番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の「お笑い研究部」に出演しました。

企画内容は、まるで人狼ゲーム。なんといっても実は結婚しているのに隠している人を「婚狼(こんろう)」と呼ぶのです。

この企画には西村さんの他に、納言の安倍さん、コットンのきょん、フルーツポンチ村上さん、ランジャタイの2人も参加していました。

この6人の中に、1人だけリアルな既婚者がいます。ですが、他の5人も人狼ゲーム同様「結婚しているフリ」をし、嘘をつくのです。この6人の中から誰が既婚者かを見破るというものです。

どんどんボロが出て人数が減っていく中、最後はフルーツポンチの村上さんとコットンの西村さんだけになります。

そしてとうとう、西村さんが結婚していることがバレて、「既婚者です」と明るく発表したのでした。

この知らせは相方のきょんさんも知らなかったようで、みんなと一緒になって驚きます。

結婚報告を自身がツイート

番組放映後、コットンの西村さんは袴姿の写真と共に自身のツイートでこう報告しています。

私事ですがこの度かねてよりお付き合いをしていた方と結婚致しました。お相手はいつも優しく穏やかでとてもリズム感に長けた方です。

このツイートに対して、多くの祝福コメントが寄せられています。

・おめでとう!
・末長くお幸せに
・キングオブコントの前日っていうのがなんかいいね

翌日にキングオブコントが開かれ、ファイナルステージまでいくも、惜しくもコットンは1位のビスケットブラザーズに17点差をつけられ2位でしたが、それでもダブルで祝福をたくさんの人から受けたのではないでしょうか。

ちなみにお相手は一般人の方だそうです。

守るべき相手ができたことで、よりこれからの芸人人生がいい方向に進んでいくといいですね。

祝福コメントの中には「しくじり先生で見た時は誰か知らなかったけど、キングオブコント見てファンになりました」という声もありました。

芸名:西村真ニ(読み:にしむらしんじ)
生年月日:1984年6月30日
出身:広島県広島市
所属:吉本興業
元アナウンサーで、最終学歴は慶應義塾大学法学部法律学科。

source:タレント辞書