元NMB48の日下このみ(24)卒業後の現在が衝撃的過ぎると話題に

このみんの愛称で親しまれていた日下このみさん。NMB48を2019年1月に卒業した後は、ダンサーと振付師になるという目標の下活動を続けています。目標のために、新たなスタートを切った日下このみさんですが、現在の姿がNMB48時代とは全く違う様子となっておりファンがざわつく事態となっているのです。

NMB48時代の日下このみ

ザ・アイドルと言うような可愛すぎる日下このみさん。

アイドル姿の日下このみさんも素敵ですが、ダンサー、振り付け師としての活躍も楽しみですね。

NMB48を卒業してから1年ほどが経ちましたが、現在の日下このみさんの姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのかというと・・・

現在の日下このみがヤバい!

くらーくしたのー。
前髪長めで黒は初めてだから新鮮でワクワクする。

黒髪で凄く清楚になってて素敵~!

大人な女性へと変貌を遂げているような雰囲気ですね。

「めっちゃよい感じで素敵」「黒髪似合ってる」「めっちゃ良い感じだよ」「しっとり感が素敵」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

前髪長めで黒髪でおとなしい印象の一枚となっていますが、この清楚な見た目とは一変して、ダンサーとしての日下このみさんは圧巻の一言です。

YouTubeで「くさかこのみチャンねる」を開設しユーチューバーとして活躍しており、かっこいいダンスを披露しているのです。

NMB48時代のダンスとはまた違う一面を見せており、めちゃくちゃカッコイイし色気のあるダンス姿にファンが悶絶してしまうほど。

「いつかNMB48楽曲の振り付けして欲しいな」という声もネット上がっていますが、もしNMB48の振り付けを日下このみさんが担当する事となったらスゴイ事態になりそうですね!

元NMB48と言えば、総選挙の時に結婚発表をした須藤凜々花さんの現在がとんでもないことになっていると話題になりました。