紺野あさ美(35)スッピン披露、かわいすぎてヤバいと話題に

モーニング娘。の5期メンバーとして活動し、その後テレビ東京に入社しアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美さんが、YouTubeでスッピンを披露しました。元アイドル、そして女子アナのスッピン姿だなんて貴重すぎますよね!動画を見たファンからは、かわいすぎてヤバいとネット上にコメントが寄せられていました。

紺野あさ美、誕生日にスッピン披露

元アイドル、そして女子アナへと転身した元モーニング娘。の紺野あさ美さん。

プライベートではプロ野球選手の杉浦稔大選手と結婚し、現在は3人のお子さんのママでもあります。

結婚後はテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして多岐に活動している印象です。

そんな紺野あさ美さんが、2022年5月にYouTubeで『こんこんちゃんねる / 紺野あさ美』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活動していくことがわかりました。

ゆるーいトークを中心としており、ほんわかする内容となっています。

そして、動画5本目の投稿にして、なんとスッピンを披露してしまったのです。

紺野あさ美のスッピンがかわいすぎる!

35歳の誕生日を迎えた0時またぎから回し始め、ご飯の支度や子供達のお世話、3児ママのリアルな誕生日を配信しました。

「5本目にしてすっぴんで失礼します。」とコメントしていますが、スッピンでこんなに可愛い35歳がいるでしょうか!

「凄く若く見える35歳。」「スッピンでもキレイです!」「もう本当に可愛過ぎる一生の推しメン過ぎた。」「変わらない透明感!」「35歳には見えない、20代に見えるくらい美しい。」「スッピンの紺野さん、とっても素敵です。」「スッピンでも全然いけます!」とネット上にコメントが寄せられていました。

スッピンでもこんなにかわいい奥さんがいる杉浦稔大選手が、羨ましいですね!

アイドルや女子アナがYouTubeでスッピンを披露することが多くなってきていますが、柏木由紀さんのスッピンには驚愕の声が集まりました。

【すっぴん3児ママ】35歳リアル誕生日【夫婦電話/朝食/夕食】

紺野あさ美プロフィール

芸名(読み):紺野あさ美(こんのあさみ)
生年月日:1987年5月7日
出身地:北海道
『LOVEオーディション21』にて高橋愛、小川麻琴、新垣里沙と共にモーニング娘。5期メンバーとして合格。
夫はプロ野球選手の杉浦稔大。

source:紺野あさ美オフィシャルブログ