不倫報道で芸能活動自粛の近藤真彦(57)復帰後のコンサートにファンが歓喜

ジャニーズの長男として知られている近藤真彦さんが、芸能活動を再開しコンサートを行いました。不倫報道後は芸能活動を自粛し、ジャニーズ事務所を退所してしまいましたが、今回のコンサート開催にファンが歓喜することに!それもそのはず、ヨッちゃんの愛称で親しまれている元ジャニーズの、野村義男さんも登場したからなのです。

近藤真彦、コンサートで芸能活動復帰

不倫報道で芸能活動を自粛していた近藤真彦さんが、11月2日にコンサートを行い芸能活動復帰を果たしました。

『ReSTART』と銘打たれたソロコンサートでは、復帰を待ちわびたファンが会場で歓喜したことでしょう。

マッチの歌声がまた聞けるということだけでなく、ステージには野村義男さんも電撃参戦!

田原俊彦さん、近藤真彦さん、野村義男さんで構成されたユニット、『たのきんトリオ』のうち二人が同じステージに立ったことで「凄いセットリスト。これはたまんないな!」「ヨッちゃんとずっと友人関係が続いてることは凄いと思う!」「マッチとヨッちゃんのライブ行ってみたい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

マッチが芸能活動復帰し、ヨッちゃんとステージで共演したことで、あの人との共演も期待したいですよね。

中森明菜と共演あるのか

近藤真彦さんと中森明菜さんといえば、トップアイドル時代に交際していたことは有名で、二人の金屏風会見は今でも伝説になっているのではないでしょうか。

現在中森明菜さんはメディアに姿を見せず、芸能活動休止状態が続いています。

近藤真彦さんと中森明菜さんはかつて歌番組でデュエットをし、『愛と 青春の 旅立ち』を披露していました。

今回近藤真彦さんがコンサートで芸能活動を復帰し野村義男さんと共演を果たしたことから、中森明菜さんとのコンサート共演も期待しているファンの方もいるのではないでしょうか。

中森明菜さんといえば、恐ろしすぎる予言をしたことで世間を震撼させたことも話題となりました。

近藤真彦プロフィール

生年月日 1964年7月19日
出身地 神奈川県
身長 173cm
体重 58kg
血液型 RH+O型

source:KONDO Racing Team