ジャニーズ退所の近藤真彦(56)現在が衝撃的すぎると話題に

近藤真彦

ジャニーズ事務所の長男として、長い間ジャニーズを牽引してきた近藤真彦さん。不倫報道が流れたことで、芸能活動自粛後、ジャニーズ事務所を退所し表舞台から姿を消してしましました。そんな近藤真彦さんですが、現在はどのような活動をしているのか調べてみたところ、表舞台に復帰していることがわかりファンが歓喜する事態となったのです。

不倫報道でジャニーズ退所した近藤真彦

マッチの愛称で親しまれている、元ジャニーズの近藤真彦さん。

ジャニーズの長男としての顔だけでなく、レーサー、そして監督としての顔も持ち合わせていました。

そんな近藤真彦さんですが、不倫報道が流れたことで芸能活動を自粛している中、2021年4月末にジャニーズ事務所を退所するという形でけじめをつけたのです。

表舞台から姿を消してしまった近藤真彦さんでしたが、5月16日に行われたスーパーフォーミュラ第3戦で近藤真彦監督が現場復帰したことが明らかとなりました。

レースで近藤真彦監督が復帰!

大分県・オートポリスで2021年全日本スーパーフォーミュラ選手権第3戦の決勝レースが開催されましたが、KONDO Racing Teamの近藤真彦さんが監督として現場復帰していたことが明らかとなりました。

近藤真彦監督の現場復帰に、「お帰りなさい」「復帰おめでとう」「近藤監督、頑張って欲しいな。」「日本のモータースポーツの顔が戻って来た!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

レース監督として現場復帰した近藤真彦さん、ジャニーズ事務所退所の時は無職報道も流れましたが、次は芸能活動復帰にも期待が寄せられています。

近藤真彦プロフィール

生年月日 1964年7月19日
出身地 神奈川県
身長 173cm
体重 58kg
血液型 RH+O型

source:KONDO Racing Team