小室圭さんの母がまたまたお騒がせ、いろんな意味でヤバいと話題に

小室圭母

小室圭さんと眞子さまの結婚が延期されており、本当に結婚するのかどうかも注目を浴びています。二人の結婚に日本中が注目している状態ですが、ここへきて結婚の足かせの一つにもなっている小室母の金銭問題について新たな報道が流れました。・・・が、小室圭さん母の金銭問題だけでなく、とあることにも注目が集まっておりネット上がざわつく事態となっているのです。

小室圭さんの母、第2の男との2,000万円搾取疑惑

小室圭さんのお母さんと、元婚約者の男性の金銭問題が解決されていない中、新たな金銭問題が発覚する事態となりました。

佳代さんは、元婚約者である竹田さん(仮名)と婚約中に“他界した夫の遺族年金を不正受給していた”との疑惑がすでに報じられています。
~中略~
事実婚と認定される一因として、同居や同一生計であることが挙げられ、佳代さんがAさんとの同居が始まったころから受給していた遺族年金の合計は、2000万円ほどになりそうだ。

source:週刊女性プライム

週刊女性プライムによると夫の死後、事実婚にあった男性がいたのにもかかわらず遺族年金を受給しており、これが不正受給に当たるのではないかと報じられたのです。

個人的な金銭授与や金銭貸与問題ならまだしも、遺族年金の不正受給が事実だとすれば言語道断!

「遺族年金の不正受給の可能性が濃厚だと思う。」「遺族年金不正受給は犯罪だから事実だとしたらより大問題」と、怒りの声がネット上に寄せられていました。

もし不正受給が本当だとするのなら大問題で眞子さまに小室家に嫁ぐことをやめてほしいと願う国民も多いと思いますが、それに加え、小室圭さんのお母さんがヤバいと話題になっているのです。

小室圭さんの母、マイケルジャクソンにそっくりすぎてヤバい!

週刊女性プライムに載せられた小室圭さんのお母さんの画像ですが、なんと世界的人気歌手・マイケルジャクソンにそっくりだと話題になっているのです。

確かに、往年のマイケルジャクソンに似ているような気もしますね。

そして、マイケルジャクソン以外では、野生爆弾くっきー!さんにそっくりという声も!

野生爆弾くっきー!さんが得意とする、白塗りものまねにそっくり!

小室圭さんのお母さんのものまね、やってくれないかなと思ってしまう人も少なからずいるのではないでしょうか。

眞子さまと小室圭さんは本当にご結婚できるのか、いろいろと問題ばかりが噴出する小室圭さんのお母さんですが、見た目もヤバいと話題になっていました。