小松未歩がサブスク解禁、愛内里菜も続くかと期待の声高まる

国民的アニメの一つとなった『名探偵コナン』の主題歌を担当していた歌手の一人に、小松未歩さんがいます。活動休止中の現在でも根強い人気で、いつかまた復活してほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。そんな小松未歩さんのサブスクがついに解禁!ネット上で歓喜の声が数多く寄せられるとともに、愛内里菜さんのサブスク解禁に期待を寄せる声も見られたのです。

小松未歩がサブスク解禁!

1997年5月28日に、『謎』でデビューを果たした小松未歩さん。

アニメ・名探偵コナンのオープニング主題歌にも抜擢され、一躍人気アーティストとなりました。

2006年以降歌手活動を行っておらず実質活動休止状態の小松未歩さんですが、5月28日にアルバムとシングル全曲のサブスク解禁が発表されたのです。

「全く予想してなかったので驚き!」「小松未歩デビュー25周年でサブスク解禁でタイムラインがお祭り騒ぎ。」「もう一度小松未歩ブームが来てほしいです!」「小松未歩サブスク解禁ありがとうございます。」とコメントが寄せられ、ネット上が歓喜している様子がうかがえました。

愛内里菜、上原あずみらもサブスク解禁は近いか

また、小松未歩さんのサブスクが解禁されたことで、他のコナンファミリーのサブスク解禁にも期待の声が寄せられていました。

『恋はスリル、ショック、サスペンス』『MAGIC』など、名探偵コナンの主題歌となったヒット曲を持つ愛内里菜さんは、サブスクを未だに解禁しておりません。

小松未歩さんのサブスク解禁を受け、「この流れで愛内里菜も解禁してくれないかな。」「愛内里菜もサブスク解禁してや!」「愛内里菜のサブスクもお願いします(懇願)」と、愛内里菜さんのサブスク解禁に期待を寄せる声と共に、上原あずみさんや三枝夕夏さんのサブスク解禁を願う声も見られました。

小松未歩さんは現在表に出てきていませんが、サブスク解禁で、また小松未歩さんブームが到来するかもしれませんね。

source:Miho Komatsu Official Website