国生さゆり(55)現在の姿がイメチェン、まるでギャルで誰だかわからない状態に

おニャン子クラブ会員番号8番としてデビューした、国生さゆりさん。若い頃は可愛くて、バレンタイン・キッスを謳って踊る姿はさすがアイドル!といった感じでしたね。そんな国生さゆりさんも55歳と、還暦も近づくお年頃となってきました。落ち着いた女性になっていると思いきや、イメチェンしてまるでギャルのような風貌に!誰だかわからない状態になっているのです。

国生さゆりがイメチェン!

おニャン子クラブでアイドルとしてデビューした国生さゆりさん。

その後ソロデビューを果たすなど、昭和のアイドルとして大人気となりました。

現在はタレントや女優として活躍するなど、多岐に活動しています。

そんな国生さゆりさんも55歳になり、落ち着いた女性になったのではないかと思われます。

国生さゆりさんはインスタグラムを開設していることから、現在どのような姿になってkるのか気になったので覗いてみたところ、かなり衝撃的な姿となっていましたのでご紹介していきたいと思います。

金髪ボブでまるでギャルに!

 

この投稿をInstagramで見る

 

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿

え!?これが国生さゆりさん!?まるでギャルのような雰囲気になっています。

かつてのイメージとは全く違い、名前を出さなければ誰だかわからない状態ではないでしょうか。

「国生さゆりが金髪ショートボブにイメチェンしただと!?」「まるで別人。」「さゆりは金髪より黒髪の方が良かった。」「これはびっくり!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今までにないスタイルということもあり、往年のファンはこのイメチェンに驚いている様子がうかがえました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

国生さゆり(@sayurikokusho)がシェアした投稿

また、髪の毛をまとめた素敵な笑顔の一枚も投稿されていました。

派手なピンクのネルシャツコーデが、金髪とよく合って似合いますね!

「さゆりさんとても可愛い。」「こんなキュートな女性、他にいます?」「このお写真めちゃ可愛いです。」「凄い綺麗じゃない。」と、高評価なコメントが数多く寄せられていました。

国生さゆりさんの金髪姿に驚きましたが、55歳になっても金髪が似合う女性ってとても素敵ですよね。

また、先日誕生日を迎え還暦を迎えた松田聖子さんの姿も、キレイすぎて凄いと話題になりました。

国生さゆりプロフィール

芸名(読み):国生さゆり(こくしょうさゆり)
出身地:鹿児島県
血液型:A型
国生さゆり(こくしょうさゆり)は日本で活動するタレント、女優、歌手。鹿児島県出身。A型。

source:タレント辞書