株式会社TOKIOの国分太一(46)Googleで検索してみた結果、衝撃的な事実が発覚

国分太一

デビュー当時5人だったジャニーズアイドルのTOKIOも現在は3人となり、アイドルという枠組みを飛び出し株式会社TOKIOとして活躍しています。社長の城島茂さん、副社長の国分太一さんと松岡昌宏さんですが、最近は国分太一さんはSNSでも手腕を発揮していますね。ネット進出が著しい国分太一さんですが、Googleで『国分太一』と検索したところ信じられない事実が発覚したのです。

国分太一の現在は?

株式会社TOKIOの副社長として、アイドル以外の活躍にも力を入れている国分太一さん。

会社を立ち上げたことで、今までとは違った仕事も増えビジネスマンとしての顔も持ち合わせています。

アイドルとして注目を浴びていることはもちろんですが、株式会社TOKIOを立ち上げたことで更に注目が集まる事態となりました。

そこで、様々なニュースを調べてみようと思いGoogleで『国分太一』と検索してみた結果、とんでもない事実が発覚したのです!

Googleで国分太一と検索してみた結果、とんでもない事態に!

早速GoogleでGoogleで『国分太一』とググってみました。

image:秒刊SUNDAY

ん???

image:秒刊SUNDAY

この子供はいったい誰だ!?

クリックしてみたところ国分太一さんのツイッターアカウントに飛びましたが、どうやらツイッターのアイコンがこの子供の写真になっているのです。

幼少時代の国分太一さんの写真だと思われ、「国分太一さんのアイコンに微笑ましくなりました」「国分太一のアイコン写真可愛い。」「国分太一のTwitterアイコン、めちゃくちゃかわいい」と話題になっていました。

アイコンが子供の写真、そしてヘッダーが社長の城島茂さんと、一見したら国分太一さんのツイッターアカウントとは思えませんが、まぎれもなく国分太一さんのアカウント。

国分太一さん自身の自撮り画像も多く投稿されていますが、社長の写真も載せたりヘッダーを社長にしてしまうあたり、国分太一さんの城島茂さんへの愛が止まらない状態となっています。

Googleで『国分太一』とググってみたところ子供の写真が出てきましたが、元TOKIOの山口達也さんをググってみたところ、こちらもとんでもない事態となりました。

国分太一プロフィール

生年月日 1974年9月2日
出身地 東京都
血液型 O型

source:Johnny's net