Koki(17)木村拓哉の次女の大胆写真が美しすぎると話題に・・・

image:秒刊サンデー

芸能人木村拓哉(48)工藤静香(50)の次女でモデルとして活動するKoki(17)が、自分自身のインスタグラムの中で、姉のCocomiが撮影した大胆ショットを披露したところ、Twitterを始め、インターネットサイトでは、綺麗・美しいなどの賞賛の声があがっている。さっそく見ていきましょう。

Kokiとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

Koki(17)とは、本名は木村 光希(キムラ コウキ)といいます。芸名はコウキを、ローマ読みにしたKokiとなります。父は俳優の木村拓哉さん、母は歌手の工藤静香さん、姉は音楽活動をしているCocomiさんになります。インスタグラムを使い自身の芸能活動の幅を広げています。

最強の遺伝子は引き継がれる

2020年11月27日に発売、女性ファッション誌のELLE JAPON (エル・ジャポン)において、Kokiの大胆写真が筆者も拝見しましたが、とにかく美しいです。

しかも、お姉さんのCocomi(19)さんが、撮影したことにも驚きです。

やはり、血は遺伝するのだと、考え深いものになりました。

木村拓哉と工藤静香の遺伝がおりなすアートですね。

Twitter反応

やはり、芸術は爆発ですね。とにかく美しいの一言です。

今後のKokiさんの動向に注目です。

注目といえばこちらも気になる。

Sorce:Twitter