中国で、コカ・コーラ入りのコーヒーという極悪コラボドリンクが登場

image:秒刊SUNDAY

コーヒーと言えば、毎朝欠かさず飲んでいるという方も多いのかもしれませんが、目覚ましには非常にスッキリする良い飲み物です。もちろん夜寝る前に精神を落ち着かせるという意味合いでは良いのかもしれませんが、そんなコーヒーにとんでもないものが登場しております。なんと中にコーラが入った斬新である意味最強のコラボです。

コカ・コーラ入りのコーヒーが登場

コカ・コーラ社の子会社であるイギリスのカフェチェーン店「コスタコーヒー」がとんでもなく斬新なコーヒーを登場させたのである。

その名もコーヒーコーラ。しかし、このコーヒーの中にコーラを入れるという取り組み、誰もが一度ぐらいは想像したことがあると思うが、あまりにも複雑な味わいとなり、なかなか定着はしない。

ところが今回はそんな、大手のコーヒーチェーンとコカ・コーラが入るということで、味には何ら問題はなさそう・・・と期待してしまいがちだ。

ということで、その見た目も見ていただきたい。

これならば、コーヒーとして飲めるのではないか。しかし中身は炭酸味のコーヒーで、これまでにない斬新な味わいになりそうだということだ。

現在上海で7月に発売を目指しているということだが、なんともこの複雑なコーヒー、早くもネットでは大丈夫なのかと不安の声も。

しかも、てっきりアイスかと思えばホットという極悪さ。

とはいえ、やはりコーヒーにはミルクが絶妙なのですが

でももしかしたら、もしかすると、絶妙な甘みと絶妙な炭酸加減がいい具合に美味しくなるのかもしれませんよ。

Source:MirrorUK