小島瑠璃子(28)直筆の文章に想定外のツッコミが入ってしまう

人気タレント「小島瑠璃子」こと「こじるり」。かつてはバラエティではひっぱりだことなり、ワイプが必ず抜かれるなど、話題の耐えないタレントでした。そんな小島瑠璃子さんですが、8日、自身の公式ツイッターを更新。そこには驚くべき内容が記載されておりました。内容によると、中国へ移住することを発表。しかも直筆の手紙という、なんとも意外なサプライズ発表となりました。

小島瑠璃子さん、中国移住決意

小島瑠璃子さんは、8日のツイッターで、中国の大学に留学することを決意。また、仕事も今はセーブし、今後は中国での活動をメインとしていくと見られます。

2009年、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得。その後、バラエティではおなじみの顔ぶれとなりました。しかし最近の若手やキャラ強めのタレントの台頭、そしてご自身のプライベートの問題など、多くのゴシップがすっぱ抜かれ、窮地に立たされていた彼女。

そんな矢先ではありました。

そんな小島瑠璃子さんの直筆の手紙、ネットでは意外なコメントが寄せられているのです。

字が個性的過ぎる……

ネットでは今回の決意とともに彼女の「字」について多くのコメントが寄せられております。

「バランス感の無い字と横書き文章”って感じで普通にキツい」「字の汚さにびっくりした。」「小島瑠璃子の字ワロタ」など衝撃を受けた方も多い様子。

またご自身もそれに対し……

個性的な字に関して関して認めているようです。

小島瑠璃子さんのイメージからして、てっきり女の子っぽい文字を使うのかと思いきや、そうでもなかったという意外性に衝撃を受けた方も多いのかもしれません。

何はともあれ、彼女の新しい門出。今後もしかしたら中国でとんでもないバズりを決めるのかもしれない。そんな彼女を暖かく見守りたいものだ。

小島瑠璃子

芸名 / 読み:小島 瑠璃子 / こじま るりこ
誕生日:12月23日
出身地:千葉県
身長 / 血液型:157.0cm / O型
星座 / 干支:やぎ座 / 酉年

Source:タレント辞書