小島瑠璃子ヘアーカットしたことを告白、その理由にファン涙腺崩壊

グラビアアイドル・タレントとして活躍するこじるりこと、小島瑠璃子(こじま・るりこ)。キングダムの漫画家・原泰久氏との熱愛報道後、一時テレビで見かける機会は少なくなったように感じます。ですが最近は徐々にテレビなどのメディアで、愛らしく素敵な姿を見る機会も増えてきました。そんな小島瑠璃子さんですが、ヘアカットをされたようです。「イメチェンかな」「何か気分を変えたいことがあったのかな」という意見も出てきそうですが、実はその理由にファンが涙腺崩壊する事態となりました。

小島瑠璃子といえばロングヘアー

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


小島瑠璃子さんといえば、ロングヘアーというイメージがあります(あくまで筆者のイメージ)。その素敵なロングヘアーをなびかせてグラビアアイドルとして活動。一方、バラエティでは最近はほとんどNGもなく、最近ではテープ芸なるものも披露。なんでも挑戦する野心的な女性というイメージがある意味、男性からしては好意的ではあります。

ただ、女性からすると、あまりにもその表現が「露骨すぎる」として嫌われるケースもあるのですが、いずれにせよ彼女の魅力が求められているからこそ、このようにテレビでも出演している理由なのかもしれません。

そんな小島瑠璃子、こと「こじるり」。なんとあのロングヘアーをバッサリと切ってしまったようです。一体何があったのか、まさかあの例の件の禊のようなものなのか、その理由に我々も感涙。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

どうやら、ヘアドネーションというボランティアに協力するとのこと。ヘアドネーションとは、小児がんなど、髪の毛が抜けてしまう子達に髪の毛を提供する活動。もちろん無償となります。

そのために、髪の毛を伸ばし続けてきたということはなんとも、心温まる話であります。と同時に、短いヘアーのこじるり、こちらもかわいい。そして、こじるりのヘアーをゲットした子たちはかなり幸運なのかも。

ということで今後も彼女、大活躍していただきたいものです。

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 157cm
趣味 ダイビング
特技 オセロ

Source:ホリプロ