小島瑠璃子(26)ヘアーカットを告白、その理由にファン涙腺崩壊

小島瑠璃子といえば、少し前に、キングダムの漫画家と色々会ったグラビアアイドル・タレントでありますが、その後少々テレビでの出演は控えられているように見られておりました。ただし、ここ最近は、露出も増えてきてテレビでも見かける機会もふえたわけですが、どうやら新たな動きがあった模様です。

小島瑠璃子といえばロングヘアー

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


ということで小島瑠璃子といえば、このロングヘアーがトレードマークのようなものです。そしてバラエティでは最近はほとんどNGもなく、テープ芸なるものも披露。なんでも挑戦する野心的な女性というイメージがある意味男性からしては好意的ではあります。

ただ、女性からすると、あまりにもその表現が「露骨すぎる」として嫌われるケースも有るのですが、いずれにせよ彼女の魅力が求められているからこそ、このようにテレビでも出演している理由なのかもしれません。

そんな小島瑠璃子、こと「こじるり」。なんとあのロングヘアーをバッサリと切ってしまったようです。一体何があったのか、まさかあの例の件の禊のようなものなのか、その理由に我々も感涙。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

どうやら、ヘアドネーションというボランティアに協力するとのこと。ヘアドネーションとは、小児がんなど、髪の毛が抜けてしまう子達に髪の毛を提供する活動。もちろん無償となります。

そのために、髪の毛を伸ばし続けてきたということはなんとも、心温まる話であります。と同時に、短いヘアーのこじるり、こちらもかわいい。そして、こじるりのヘアーをゲットした子たちはかなり幸運なのかも。

ということで今後も彼女、大活躍していただきたいものです。

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 157cm
趣味 ダイビング
特技 オセロ

Source:ホリプロ