小島瑠璃子、セクシー過ぎるインスタ投稿でファン「ダイブしたい」の声

小島瑠璃子といえば、もはやバラエティの顔と言っても過言ではないほど、よく出てくるタレントではありますが、彼女の特徴としては、抜群のコメント力そしてワイプで抜かれた際のリアクションが、絶妙すぎるという点で、番組側としても使いやすいがために、多く出演数を獲得しております。そんな中、こちらの投稿が話題です。

小島瑠璃子のインスタ

小島瑠璃子のインスタは、昨年10月から始められ、待ちに待った人も多くフォロワー数もぐんぐん伸ばしております。しかしながら、テレビで見かけるようなあのテンションとは裏腹に、若干インスタではおとなしめな印象です。やはり番組では無理やりテンションをあげているような印象を受けなくもないのですが、仕事としてであれば仕方ないことではあります。

そんな中、待望です。そうなんです、待望のテレビのこじるりっぽい、明るくそしてちょっぴり大人な彼女のインスタ投稿があったようなのです。

それがこちら。

View this post on Instagram

🐳 曇りでも最高!

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on

曇でも最高!

なんと露出高めでセクシー路線のこじるりインスタ。「ダイブしたい」などと喜ぶ男子のコメントが投稿されているようです。

15歳のこじるりもかわいいの一言でしたが

今後またファンが喜ぶ投稿をするのかどうかまだわかりませんが、これは期待しても良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。