小島瑠璃子こと「こじるり」、待望のインスタ開始にフォロワー数とんでもないことに!

ワイプの女王など数々の異名をもつ、タレントの小島瑠璃子さんですが、なんと待望のインスタグラムのアカウントを開設していることが話題となっております。これまで本人によるアカウントは存在しておらず、ファンのアカウントがあったまでですが、やはりその存在力が桁違いではありました。

Instagram、はじめました

View this post on Instagram

Instagram、はじめました。

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on

冷やし中華はじめました感覚で「Instagram、はじめました」と投稿した小島瑠璃子さんですがこの投稿だけでいいね数は1万7000いいねを獲得しております。ただ、スマホをもってニコニコするだけで、ここまで伸びるとはさすが「小島瑠璃子」さんと言わざるをえません。ワイプの女王は今後「インスタの女王」をめざすのかもしれませんね。

現在のフォロワー数は開始から2日間で5万8000人という驚異的な数字を叩き出しております。また、このようなマネージャーによる謎の投稿もある意味興味をそそるわけですが、今後どのような投稿がでてくるのかは非常に楽しみです。

美人お天気お姉さんの私服も衝撃的すぎると話題になりましたが

ファンとしては、バラエティ番組のようなあえて大きなリアクションをとった投稿が見てみたいものです。