15歳の「こじるり」写真を公開!やっぱり可愛いと話題に | 秒刊SUNDAY  

15歳の「こじるり」写真を公開!やっぱり可愛いと話題に

小島瑠璃子といえば、今やテレビのバラエティで見ない日はないと言われるほど、多くの出演をしているタレントです。もちろん見た目の可愛らしさもさることながら、絶妙に気の利いたコメント力は業界でも腕を買われており重宝されております。そんな小島瑠璃子さんですが、幼い頃の写真を公開しております。

小島瑠璃子の#10YearChallenge

こちらは現在インスタグラムで爆発的に流行っているタグ「#10YearChallenge」に載せた投稿と思われ、10年前の小島瑠璃子さんが公開されております。10年前といえば、小島さんは現在25歳ですので15歳。たった10年前はまだ15歳だったのです。そんなことが信じられない!と思うのかもしれませんが、子供の10年はあっという間ということがよくわかりますね。

とはいえ、やはり子供の頃からその笑顔や、美貌は変わらず、人気があったことが伺えます。なんとマーチングしていたとのことです。

10年前は大人にとってそう昔のことではないのですが25歳の10年前は15歳。これはかなり昔のように感じます。

いつしか、10年間の距離感が変わってきているようにも感じるわけでもありますが、彼女にとってもそれは同じことなのかもしれません。

あのジャニーズの彼氏の噂も色々話題となった小島瑠璃子

今後どのような女性に進化していくのか、非常に楽しみになってきております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。