計算か!?小島瑠璃子、隣にちょい美人を置き「こじるりのほうが可愛い」と言わせるテクニック披露

小島瑠璃子

最近では小島瑠璃子があまりにも計算高い女性だということで、テレビのモノマネでも引き合いに出されるほど、その計算高さは折り紙付きとなってきましたが、実際のところはどのような感じなのか、テレビでのキャラクターはあくまでキャラであり、実際はどのようなものなのか不明な所も多いわけですが、こちらの投稿はそれを予測させるものです。

インスタのこじるりは控えめ。

さて当初待望のインスタでありました小島瑠璃子のインスタですが、テレビのようにインスタをまるでワイプのように使いはしゃぐのかと思いきや、実は控えめで少しおとなしい女の子となっております。やはりテレビでのキャラクターはあくまで「小島瑠璃子」というキャラクターであり、演出だったのかもしれません。つまり、我々は、そんな小島瑠璃子しか知らないのです。

では、テレビの小島瑠璃子とインスタの小島瑠璃子どちらがよいのか。そうなってきます。しかしそれが既に彼女の計算なのかもしれません。

つまり、テレビではあんなにはしゃいでいるけど実はまともなんですぅ〜。何ていう側面を見せられたら、男性は意外にキュンときます。

View this post on Instagram

💋 隣には美女。

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima) on

そしてこのように美女とショットを撮ることにより、自分は美女じゃないけど!アピール。これももしかしたら計算かもしれません。

案の定、コメントには「こじるりのほうがかわいいよ」「美女美女だよ」「こじるりにはかてない」などのコメントが寄せられております。

小島瑠璃子はそれを待ってました!と言わんばかりのほくそ笑みをしているに違いありません。

嘘をついているときの小島瑠璃子の顔も話題になりましたが

その裏の裏、つまり小島瑠璃子は計算高いんでしょう、と言わせるためのこれも巧妙な演出という可能性もあり、カイジばりの駆け引きがネット上で行われており、若干ファンは疲れてしまいそうな投稿です。