キンタロー。のこじるりモノマネ悪意ありすぎの風評被害!謝罪へ

キンタロー。といえば、ご存知元AKBの前田敦子のモノマネでブレイク。あまりにも悪意がありすぎると度々炎上しているわけですが、地道に社交ダンスでも実力を発揮し、世界レベルにまで達するという異形を持つほどのダンスの切れの良さが評判です。そんな中、先週24日フジテレビで放映された「細かすぎて伝わらないモノマネ」で披露したネタが炎上しております。

問題作のこじるり

ネタは小島瑠璃子のモノマネで、身振り手振りを真似たものですが、細かすぎて伝わらないモノマネということで、もう一歩踏み込んだ内容となっており、小島瑠璃子が嘘をつく際に見せる目を見開く動作を真似たものです。実際に嘘をついているのかどうかはさておき確かにこんな表情をする小島瑠璃子はよく見かけるものです。

そんな中、なんとそのシーンを本人が見てしまうというアクシデント!なんと本人の許可なしのぶっつけ本番だったようです・・・

風評被害と言われてしまいます。確かに嘘つきというレッテルを貼られてしまいそうです。

キンタロー。はこの件を受けて謝罪。お会いした際に再度謝罪するとのことですが、小島瑠璃子のツイートは一見、絵文字もあってまあよし感はあるものの「風評被害」という厳しい指摘を受けてしまっている点はかなりキているものと思われます。

先日彼氏の存在を匂わした小島瑠璃子

果たして上記彼氏についての話は目を見開いたのでしょうか。