小嶋陽菜(34)浴衣でビール、ほんのり赤くなった顔が色っぽ過ぎてヤバい!

AKB48の元メンバー・小嶋陽菜さんが、自身のインスタグラムを更新。浴衣を着てメンバーやその家族らと一緒に、花火を見たことを報告しました。こじはるの浴衣姿が色っぽくてかわいいですね。そして、ビールを飲んでほんのりと赤くなったほっぺたが色っぽく、「最高」「エモい」と話題になっていました。

小嶋陽菜、浴衣で花火大会を満喫

小嶋陽菜さんが自身のインスタグラムを更新し、「浴衣で花火を見ながらBBQ」「駆け込みで夏を一気に満喫しました」とコメント。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

淡いピンクの浴衣にベージュとゴールドの帯をあわせた姿を披露。

うちわを持ち、夏っぽさが溢れる一枚となっています。

酔って赤くなった顔が色っぽ過ぎてヤバい!

また、『MINI VLOG』として動画もインスタグラムに投稿。

ビールを飲む様子や、たこ焼きを作る姿が動画で見ることができます。

お酒を飲んで、ほんのり赤くなった小嶋陽菜さんがめっちゃ色っぽい!

「こじはるちゃん、とても美人で綺麗。」「エモくてきゅんきゅん。」「浴衣姿を見てドキドキ。」「花火とにゃんにゃん素敵過ぎる、最高の美女。」「美しいです、女神です。」「小嶋陽菜さんのプライベートの酔った姿がかわいすぎる。」「こんな彼女欲しい。」「にゃんちゃんのほろ酔い珍しい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

プライベートで酔った姿が色っぽくてかわいすぎますが、ヒョウ柄水着を着たこじはるも色っぽ過ぎてヤバいです。

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
元AKB48の第1期生。2017年4月、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打つ。

source:タレント辞書