小島瑠璃子(28)若いアイドルに囲まれ必死にとったポーズがヤバい!

タレントの小島瑠璃子さんが、7月16日に自身のインスタグラムを更新し、アイドルに特化した大規模同時多発的音楽フェス『TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)』をPRするTIF応援大使の3人との集合写真を投稿しました。3人とも可愛いポーズをとっており、小島瑠璃子さんも負けずにポーズ!必死にとったポーズが可愛すぎてヤバいと話題となったのです。

こじるり、19歳20歳のかわいいアイドルに囲まれる

小島瑠璃子さんが、TIF2022応援大使である、七瀬れあさん、浜辺ゆりなさん、青柳佑芽さんと集合写真を撮り、インスタグラムで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

「3人ともめちゃ可愛くていい子」「可愛い子は正義」と、若いアイドル達を応援する声を載せました。

そして、「19歳と20歳に囲んでもらい、アラサーが必死にとったポーズがこれ」と、自虐のようなコメントも。

かわいすぎるとファン歓喜

若い現役アイドルにも負けないほどの笑顔とポーズに、「こじるりさんも正義。」「むしろ不動のセンターのビジュアル。」「いやいや、フツーになじんでるやん。」「みんなかわいいけど断トツでかわいいですよ。」「1番かわいいですよ。」「まだまだいけますね、とてもかわいくていい感じ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

アラサーが必死にとったポーズ、現役アイドルに負けないくらいかわいいですよね!

また、プライベート女子会で酔っ払った姿もかわいすぎると話題になりました。

小島瑠璃子プロフィール

芸名(読み):小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県
血液型:O型
ビキニなどの水着姿を披露することが多く、本人はグラビアに抵抗がないという。
山本彩に似ているということもあり、AKBメンバーと勘違いされることがある。

source:タレント辞書