小島瑠璃子(28)プライベート女子会で酔っ払った姿が可愛すぎると話題に

タレントの小島瑠璃子さんが6月26日に自身のSNSを更新し、沖縄で小学校の頃からの友人たちと女子会をしている様子を投稿しました。「そーめんちゃんぷると泡盛は正義だよ!」とコメントし、女子会を楽しんでいました。そして、インスタグラムには酔っ払ってちょっぴり顔が赤くなった写真を公開したところ、可愛すぎると話題になっていたのです。

小島瑠璃子、沖縄でプライベート女子会

小島瑠璃子さんが小学校のころからの友達と共に、沖縄へ女4人旅をしていることをSNSで公開しました。

沖縄のお店で、お友達と楽しそうに泡盛を飲んでいる様子がうかがえますね。

さすがこじるりのお友達!

みんな可愛すぎませんか??「友達のレベルも高い。」との声もネット上で見られたほど!

酔っ払った赤い顔が可愛すぎる!

また、インスタグラムでは琉球グラスに注がれた泡盛を片手に、満面の笑みの自撮り写真を公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

「三線の花というお店で、三味線の演奏を聴きながら周りのお客さんとみんなで歌って乾杯したのが思い出」とコメント。

ほんのりと赤くなった顔が可愛すぎますね!

「大好きな笑顔。」「やっぱりカワイイなぁ、笑顔サイコー。」「好きな女性のこんな顔見れたら自分も幸せになる~。」「可愛すぎるって!」「バリ可愛いか~!」「こじるりかわいいです。」「緒に飲みたくなりますね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

沖縄と言えば、所持しているだけで警察に職質される確率99%なお菓子は食べたんでしょうか?気になりますね。

小島瑠璃子プロフィール

芸名(読み):小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県
血液型:O型
ビキニなどの水着姿を披露することが多く、本人はグラビアに抵抗がないという。
山本彩に似ているということもあり、AKBメンバーと勘違いされることがある。

source:タレント辞書