小嶋陽菜(34)絶妙なヒョウ柄水着、色っぽ過ぎてヤバいと話題に

元AKB48でモデルの小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネル『HARUNA KOJIMA's cat nap』を更新し、ラスベガスに滞在した様子の動画を公開しました。ハローキティカフェやSilk Sonicのライブを訪れ、ラスベガスを満喫!そしてヒョウ柄の水着姿も公開したところ、色っぽ過ぎてヤバいと話題になっていたのです。

小嶋陽菜、ラスベガスでヒョウ柄水着

ロサンゼルスで休暇を楽しんだ小嶋陽菜さんが、YouTubeで公開しているTRAVEL VLOG。

最終章となった今回のTRAVEL VLOGは、ラスベガスでの休日を公開しています。

その中でも一番の見どころは、やはり小嶋陽菜さんの水着姿ではないでしょうか。

なんと、ヒョウ柄の水着を披露してくれたのです。

ヒョウ柄水着が色っぽいと話題に

ホテルから水着を着て、その上から洋服を着て出かけるという、こじはるらしい斬新なファッションスタイルを披露しました。

水着をあえて見せるというコーデは、斬新ですがとてもおしゃれですね!

日本ではなかなか挑戦できないコーデなので、海外ならではといったところでしょうか。

「下着履かないでヒョウ柄水着を履いて服を着るのは流石お洒落だ。」「こじさんセクシー!」「色っぽい。」「本当にいつも絶妙です。」「キュンが止まりません。」「先に言っときます。最高。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今回のヒョウ柄水着もかわいすぎて最高ですが、以前公開した開放的すぎる水着姿も眼福すぎてヤバいと話題になりました。

【VLOG】こじはるラスベガス

小嶋陽菜プロフィール

芸名(読み):小嶋陽菜(こじまはるな)
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
元AKB48の第1期生。2017年4月、29歳の誕生日に卒業公演を行い、AKB48としての11年4ヶ月の活動に終止符を打つ。

source:タレント辞書