元フジテレビアナウンサーの小島奈津子(53)現在の姿が美人過ぎる!

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活動している小島奈津子さん。なっちゃんの愛称で親しまれており、かつては『めざましテレビ』や『ボキャブラ天国』に出演していたことを覚えている人も多いのではないでしょうか。弾ける笑顔が印象的だったなっちゃんも、現在は53歳となりアラフィフに。現在はどのような姿になっているのか気になり調べてみたところ、綺麗すぎました。

小島奈津子、53歳になった現在がかわいい!

1992年4月にフジテレビに入社し、女子アナとして活躍していた小島奈津子さん。

2002年3月にフジテレビを退社し、現在はフリーで活動しています。

そんな小島奈津子さんも現在は53歳。歳を重ねてどのような女性となっているのか気になりました。

そこで、彼女のインスタグラムを覗き、現在の姿を確認してみたところ……。

めっちゃかわいい!

奇跡のアラフィフとはまさに、なっちゃんのことを言うのではないでしょうか。

こんな風な50代になりたいと、思ってしまいました。

若い頃もかわいすぎた!

フジテレビの女子アナ時代もかわいかった小島奈津子さんですが、現在の姿も昔と変わらずかわいいことがわかり驚きです!

そして、さらに驚くべきことに、20歳の若かりし頃の姿もめっちゃ可愛いのです。

それでは、20歳のころの小島奈津子さんの姿をご覧いただきたいと思います!

清楚で可憐な振り袖姿がよく似合いますね。

「二十歳の小島奈津子かわいい!」「今も綺麗だけど、若い頃は本当可愛かったんだね。」「なっちゃんかわいい!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

歳を重ねた現在も、二十歳の若い頃も、いつの年齢でも可愛さが溢れている小島奈津子さんでした。

また、元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみさんも、かわいさと色っぽさを兼ね備えていてヤバいと話題になりました。

小島奈津子プロフィール

名前(読み):小島奈津子(こじまなつこ)
生年月日:1968年7月26日
出身地:埼玉県
血液型:A型
キャスターとして活動している。
趣味は料理をつくり美味しいワインを飲むこと、フラワーアレンジメント、写真を撮ること。

source:タレント辞書