小嶋陽菜(32)インスタで水着姿を披露、しかし横にとんでもない物が映り込んでいると話題に

元AKB48で、卒業してからもセクシー路線が大人気な小嶋陽菜さん。インスタグラムにはセクシーでかわいい画像がアップされており、男性だけでなく女性も虜になってしまう写真が沢山!そんな中、大胆な水着画像をインスタにアップしてかわいすぎると話題になっているのですが、横にとんでもない物が映り込んでおり世にも恐ろしいと話題になっているのです。

小嶋陽菜のインスタがけしからん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

インスタで大胆に露出したセクシー画像も数多くアップしている、元AKB48の小嶋陽菜さん。

毎年恒例となっている干支コスプレも、相変わらずかわいすぎてけしからんです!

そして、1月2日には寒さを払拭させるような大胆な水着姿をインスタにアップし「めっちゃ可愛かった」「超いい」「ヤバすぎ好き」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていましたが、横にとんでもない物が映り込んでしまっているのです。

それでは、その衝撃画像をご覧頂きたいと思います。

小嶋陽菜の横にとんでもないものが・・・!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

マーメイド姿の小嶋陽菜さんの横に魚人が・・・!!

と思いましたが、よく見るとアンガールズの田中卓志さんでした。

こちらの画像は、1月1日に放送された『有吉の冬休み』の一コマとなっており、マーメイド姿に扮した小嶋陽菜さんと田中さんのツーショット画像だったのです。

田中人魚に、「田中さんめっちゃしなびてる」「いきなり魚人が出てきてびっくりしました!」「3枚目は消してください」と、ネット上がざわつく事態となりました。

また、YouTubeの『HARUNA KOJIMA's cat nap』チャンネルでは、小嶋陽菜さんが有吉の冬休みで田中さんと写真を撮ったときの事について語っていました。

【あけおめ】有吉の冬休みで沖縄に来たよ ベッドで雑談 NiziUダンス|さっしーお誕生日 水着写真

番組では田中さんの事をあしらってる様に見えますが、本当は田中さんと仲良さそうな雰囲気が動画内から伝わってきました。

小嶋陽菜さんと田中さんのマーメイド水着姿をご紹介しましたが、小嶋陽菜さんのガチの入浴シーンがYouTubeで配信された時もネット上がざわつきました。

source: 有吉の冬休み