小島瑠璃子(26)白タンクトップ姿が、かなりけしからんと話題に

あざとすぎる画像をインスタに投稿してしまうことで有名な小島瑠璃子さん。人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏とオープンな交際をしている事で炎上してしまうこともしばしばですが、今回投稿した白タンクトップ画像は男性諸君が歓喜してしまうヤバ過ぎる一枚!それでは神すぎる小島瑠璃子さんの白タンクトップ姿をご覧頂きたいと思います。

小島瑠璃子の白タンクトップがヤバい!

むぅ、これはけしからん!

「タンクトップ姿がヤバい」「こじるりのタンクトップに悩殺される」「ショートパンツ姿が素敵です!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

この衣装は、11月3日に放送された『相席食堂』で着用していたものであり小島瑠璃子さんも「あんなにおっぱいに注目されているVTRになっていてびっくりして笑いました」とコメントしていました。

こじるりの相席食堂が神回過ぎた!

沖縄県久米島で小島瑠璃子さんと武蔵さんが海の希少生物ネイチャー相席をしていましたが、海の希少生物とか綺麗な海とか目に入らない視聴者も多かった様で、「ちょっと嫌らしい谷間とかアウト」「相席食堂のこじるりはたしかにヤバかった」「相席食堂 こじるり回は神回でしょ」と声が寄せられる事態に。

MCの千鳥のお二人も終始デレデレしており、「瑠璃子はいいよ」「おっぱいが出とる」「今日の相席は抜けるど」とおじさん二人がヤバい状態になっていました。

相席食堂でかなりけしからん姿を披露した小島瑠璃子さんですが、こちらのキス画像もかなりけしからんです。

小島瑠璃子プロフィール

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県
血液型 O型
身長 157cm
趣味 ダイビング
特技 オセロ

source:ホリプロオフィシャルサイト